おうちこもりを楽しもう♪

おうちにいないといけないから、おうちにいることを楽しむためのブログだよ~。

 

みんなはどんなことして遊びたいかな?

 

にじっこスタッフが考えたアイディアをどんどん出していくから、見てね!

 

このブログは、にじっこスタッフがかわるがわる話題を提供していきます。

話題は今のところ、

 リフレッシュ

 おうちごはん

 親子であそぼう

 スタッフのつぶやき

 子育てQ&A

…の5つのテーマ別でお送りしていきたいと思っています!

子育てQ&Aに関して、質問も募集します。コメントや相談メールからにじっこに送ってくださいね。

 

にじっこが本来開館している、平日と第1・3日曜日に更新していく予定です。チェックしてね!

 

(にじっこスタッフ)