新型コロナ対策について

新型コロナ対策として、にじっこの広場は変身しています。消毒しやすく、安全に遊んでもらえるように、スタッフみんなでがんばっていますよ〜。

おもちゃもいろいろ変更しました。消毒しやすい形、材質のものを選んで広場に出す予定です。新しいおもちゃがたくさんあるから、待っていてね。

 

いつかまた開館してみんなに会える日まで、みんな手をきれいに洗って、元気でいてね!スタッフもみんな元気だよ〜! 

 ・・・・

 

ここでちょっと新しいおもちゃを紹介するね!

 

にじっこのおもちゃ工房では、次々にオリジナルおもちゃが生まれているよ。

このおもちゃたち、全部牛乳パックなどの廃材で出来てるんだって!すごいね!

 

このすごいおもちゃを作った人は、さあ、いったい誰かな?

(にじっこスタッフ)