フォトギャラリー

今日は、にじっこスタッフから届いたステキな写真をご紹介しま〜す😊

お天気はいまいちだけど、ステキな写真を眺めて気分が上がれば嬉しいな。

 

ちえぞうです。

5月のとってもキレイな青空です〜✨

この頃は曇り空が多いので、青空が恋しいですね。

(ちえぞう)

 

 

 

みつばちです。

数年前よりお蔵入りとなっていた我が家の竹ザル。夫が梅干し作りに失敗し、その後日の目を見られなくなっていましたが・・・。ふとひらめき、日の当たる場所で干し野菜づくりにチャレンジしてみました!

(茶色いのは干し芋です!)

天日で干した野菜は味が濃くなり、火の通りも早くなりました😋

またいろんな野菜で試してみたいな〜。

(みつばち)

 

 

るえるえです。

緊急事態は解除になったけれど、まだまだ気が抜けない日々。ストレスも溜まりますよね。そんなときは心に安らぎを・・・。

動物と触れ合ったり、動物の写真や映像を見たりすると幸せホルモン「オキシトシン」が増えるんだそうですよ(某テレビ番組で言ってました)。

とりあえず、うちの猫たちの写真で癒やされてください😊

(1.パソコンの前に割り込んでくる)

(2.人間みたいな寝姿)

(るえるえ)