木のおもちゃが出ました!

夏祭りウィークが終わり、夏も終わりが近づいているのを感じるようになりました。

 

にじっこには、少しずつですが、木のおもちゃが広場に登場してきました。

にじっこといえば木のおもちゃ、と思ってくださっている方もいる、かな?

スタッフは木のおもちゃが大好きなので、出せてうれしいです!

 

 

木でできた動物たちです。

何種類かいます。全部で何匹かな?にじっこに見に来てね!

 

 

汽車とレールのセットもあります。

電車好きさんお待たせしました!

 

 

木のボールプールの枠が登場~。

木のボールはまだ出せませんが、まずは枠の中にいろいろ入れて、おたのしみください!