ふわふわファミリーのつどい開催!

本日、半年ぶりにふわふわファミリーのつどいが開催されました!

 

ふわふわファミリーのつどいとは・・・木戸公民館とにじっこが共同開催している月替わりのイベントです。

新型コロナ感染対策を取りつつ、再開できることになりました。

 

本日は、ウェルハピネス体操 講師の長屋綾先生にお越しいただき、

「親子体操~ママと一緒にストレッチ~」をお楽しみいただきました!

 

 

真ん中の元気な方が長屋先生です!✨

 

 

入場組数を制限し、ディスタンスを取りながらの体操です。

みなさん楽しそうにリフレッシュしておられました♪

 

 

体操イベントの後は、毎月のお誕生日のお祝いです。

本日は3人のお友だちにお祝いのメダルをプレゼントいたしました!

 

来月は10月29日(木)開催です。内容は・・・

「いざという時、どうする!?」

~親子で実践防災プログラム~

です。

詳しくは、にじっこ通信10月号か、にじっこにあるふわふわファミリーのチラシをご覧ください。

 

たくさんのご参加をお待ちしております♪