1月のふわふわファミリーのつどい

1月のふわふわファミリーのつどいは、

「親子でハッピーリトミック」でした。

毎年大人気の杉野先生のリトミック。ふわふわファミリー初の事前予約制になりました。

 

ソーシャルディスタンスを取りながら、身体を動かして楽しみました。

当日は良いお天気で、換気をしても寒さをほとんど感じませんでした。 

 

リズムに合わせて、いろいろな動きをしましたよ。

こちらはフープを使ったもの。ジャンプしたり、くぐったり…楽しそう♪

 

みんな、たっぷり動いてお疲れさまでした!

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

2月22日(月)10:30~11:30

木戸公民館 大会議室にて

「ほかほかファミリーのつどい」として開催します。

テーマは「ホネの話とホネホネ体操」です。

 

予約制で、2月8日から予約開始です。

くわしくはにじっこまでお問い合わせくださいね。