3月のふわふわファミリーのつどい

今月のふわふわファミリーのつどいは、

「紙皿シアターまんまるちゃん」でした!

紙皿を回して十〇年(?)の、杉山春菜先生をお迎えして、重ねた紙皿の絵が変化する、紙皿シアターを見せていただきました!

子どももおとなも思わず見入ってしまう、楽しいシアターでした♪

 

白いお皿だと思っていたら・・・

 

びっくり!動物さんに変身したよ!

 

あそび歌もあり、お話もあり、仕掛けがいっぱいの紙皿シアターでした!

子どもたちも、みんな楽しく見ていました!

 

さて次回のふわふわファミリーのつどいは、

4月20日(火) 木戸公民館大会議室にて

「親子で楽しめるふれあい遊び♡」として、

10:30~11:15と11:30~12:00の二部構成で実施します。

くわしくは、にじっこ通信をご覧ください。

 

事前にお申し込みが必要です。4月8日(木)より受付いたします。

 

4月はにじっこのお誕生日会もあります!

ぜひ参加してくださいね~♪