4月のふわふわファミリーのつどい

新年度1回目のふわふわファミリーのつどいを開催しました。

「親子で楽しめるふれあい遊び☆」ということで、0歳の部と1歳以降の部とに分けて、それぞれの年齢に合った遊び方をご紹介しました。

 

にじっこスタッフによる、遊び方の実演です。

いつでも、どこでもできる、触れ合いながらの遊びで、おとなも子どもも楽しく遊びました!

 

4月20日がにじっこのお誕生日なので、今月のお誕生日会は、にじっこのお誕生日も一緒にお祝いしてもらいました!

4月生まれの子どもたちがくす玉を割ってくれました。

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

5月24日(月)10:30~11:30 木戸公民館にて

「絵本の世界にとびこもう!」です。予約制です。

おはなしユニットMIKIYUMIが、絵本の世界を紹介してくれますよ。