にじっこ、13歳になりました!

4月20日で、つどいの広場にじっこは13歳のお誕生日を迎えました!

 

13歳ということは、人間で言うと思春期に突入ですね。

思春期のにじっこをこれからもよろしくお願いします!

 

大きなこいのぼりのウロコに、来場者の皆さんのメッセージを書いてもらいました!

少しご紹介しますね♪

 

「私達親子のいやしの場所です。育児の楽しさをたくさんおしえてもらいました‼これからもお世話になります~」

「この先10年、20年、もっと先の未来まで、お父さんお母さん子供たちの憩いの場でありますように。」

 

嬉しいメッセージの数々、ありがとうございます!

にじっこは、利用してくださる皆さんのおかげで成り立っています。

これからもよろしくお願いいたします!