5月のふわふわファミリーのつどい

今月のふわふわファミリーのつどいは、「絵本の世界にとびこもう!」と題して、おはなしユニットMIKIYUMI(にじっこスタッフ)がお送りしました。大型絵本と手遊びやペープサートなど、楽しい時間でした。

 

また、にじっこスタッフおすすめの絵本の紹介コーナーもあり、盛りだくさんの内容でお届けすることができました。

もちろん、5月のお誕生日会もお祝いしましたよ。

 

みんな絵本をしっかり見てくれて、手遊びも一緒に楽しんでくれていました!

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

6月20日(日)10:30~11:30

木戸公民館 大会議室にて

「からだを動かす遊びをしよう!」

としてお送りする予定です。

6月6日より事前予約の受付開始です。

ご参加お待ちしております♪