6月のふわふわファミリーのつどい

今月のふわふわファミリーのつどいは日曜日(父の日)に開催しました。

「からだを動かす遊びをしよう!」として、みんなでいろいろな運動遊びを楽しみました!

 

歩いたり、ジャンプしたり、寝ころんだり…。

(元)体育の先生のご指導のもと、この梅雨時にもお家の中でできる体操をいろいろやってみました。これで運動不足も解消!できるかな?

 

最後の仕上げはアスレチック!

跳んで、登っておりて、渡って、くぐって、ゴール!

みんな楽しんでくれていました。おつかれさまでした☆

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

7月15日(木)10:30~11:30 木戸公民館大会議室にて

「ゆるりんと楽しむ、夏の歌とおはなし」です!

事前予約制ですので、7月1日よりにじっこでお申し込みください。