7月のふわふわファミリーのつどい

7月のふわふわファミリーのつどいは、「ゆるりんと一緒に楽しむ、夏の歌とおはなし」というテーマでお送りしました。

ピアノやフルートなどの楽器の生の演奏と美しい歌声に、参加者のみなさんもスタッフも癒される夏のひとときになりました☆

 

叩くとドレミの音階で音が出る、とっても楽しい「ドレミパイプ」を触らせてもらったり、マラカスを振ってシャカシャカ出る音を楽しんだり…。子どもたちも参加して、みんなで合奏することができました!

子どもたちみんな、とっても楽しそうでしたよ♪

 

たっぷり音楽に浸って、しあわせな1時間でした。音楽のちからってすごいですね!

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

9月28日(火)10:30~11:30 開催です。

詳しい内容は8月以降、にじっこ通信やホームページでご確認ください!