· 

8月のマンマ

今回のマンマは新スタイルになって初めて、予約制で開催しました。

少人数ではありましたが、たくさん質問をお受けして、話題が豊富な回となりました!

 

いろいろ出た中でも、やっぱり気になるのは、「どうやって噛むメニューを作るか?」ということだったと思います。もぐもぐ期から始まる「噛む」ことについて、お話が盛り上がりました。

 

にじっこスタッフおすすめは、手づかみ食べができるかみかみ期向けのレシピです。

写真は「野菜スティック」。マンマでは、作り方の動画を見ていただき、やわらかさの目安を目で確認していただいています。

動画が気になる方は、ぜひ、マンマにお越しください。

 

次回のマンマは9月16日(木)10:30~11:30 です。

9月も予約制になっていますので、にじっこまでお電話くださいね。