10月のふわふわファミリーのつどい

9月は残念ながら中止になってしまった、ふわふわファミリーのつどい。

2か月ぶりに開催することができました!

今月は、リトミックインストラクターの杉野七重先生による、「親子ではっぴぃリトミック」でした。毎年大人気の内容で、今回も好評でした♪

 

楽しい音楽とお話のパネルシアターに、みんな見入っています。

 

ボールやハンカチ、リボンなども使いながら、リズムに乗って楽しく体を動かしました。

 

リトミックを楽しんだ後は、お誕生日会。

今回は、お休みしていた間の7~10月生まれさんのお祝いをしました!

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

11月22日(月)10:30~11:30 木戸公民館 大会議室にて

「紙皿シアター まんまるちゃん」を開催します!

 

紙皿に描かれた動物などが、あっという間に別の姿に変身!?

子どももおとなも思わず引き込まれる、楽しいお話のシアターです。

11月生まれさんのお誕生日会もありますよ。

参加のお申し込みは、11月8日からにじっこで受け付け開始です。