12月のふわふわファミリーのつどい

12月のふわふわファミリーのつどいは、「アンサンブルローズさんとクリスマス会♪」でした。

ソプラノ、ピアノ、バイオリンのお三方によるアンサンブルで、毎年とっても人気です!

今年も美しい音色のクリスマスソングをたくさん聴かせてくださいました。

 

そしてなんと!あわてんぼうの(?)サンタさんが来てくれました!

みんなにすてきなプレゼントをくれました~♪

サンタさん、また来てね~!

 

今年のふわふわファミリーのつどいはこれが最後。

また来年も、ふわふわファミリーのつどいをよろしくお願いしますね!

 

新年最初のふわふわファミリーのつどいは・・・

 

1月25日(火)10:30~11:30 木戸公民館 大会議室にて

「親子体操~ママと一緒にストレッチ~」です。

親子でスキンシップも楽しみながら、寒さで縮こまりがちな身体を気持ちよくストレッチしましょう♪

参加のお申し込みは、1月11日(火)から受付開始です!