3月のふわふわファミリーのつどい

3月7日のふわふわファミリーのつどいは、「おおきくなったね!」でした。

身長、体重を測って、手形と足形のスタンプをしました。みんな、どのくらい大きくなったかな?

意外にも(?)体重計に乗りたくなくて泣いちゃうお子さんが続出しましたが、なんとか終了。

後半は、にじっこスタッフによるペープサートや絵本のコーナーで楽しみました。

 

春になって、4月からは新しい生活が始まる方もたくさんおられることでしょう。

これからも、にじっこに遊びに来てくださいね!いつでもお待ちしています。

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

4月26日(火)10:30~11:30 木戸公民館大会議室にて

「ゆるりんと楽しむ、春の音楽会♪」です。

音楽グループゆるりんさんと一緒に、いろんな音で楽しみましょう。

参加のお申し込みは、4月12日(火)から受付開始です!