6月のふわふわファミリーのつどい

5月はお休みだったふわふわファミリーのつどい、今月は「親子ではっぴぃリトミック」を開催しました。

毎回大人気のリトミック。リトミックインストラクター杉野七重先生にお越しいただき、今回も楽しい時間を過ごしました♪

 

フラフープを使ったり、ボールを使ったりしながら、音楽に合わせて身体を動かしました。子どもたちはノリノリ♪

そしてお母さんのリトミック、というものも登場!なかなかハードな動きもありましたが、おとなの方も楽しんでくださっていましたよ。

 

次回のふわふわファミリーのつどいは、

7月7日(木)10:30~11:30 木戸公民館大会議室にて

「ふわふわ七夕まつり☆」です。

動物さんたちが集まって、お星さまに願いごとをしていたら・・・?さて、何が起こるのかな?

いっしょに七夕まつりを楽しみましょう♪

参加のお申し込みは、6月23日(木)から受付開始です!