アンサンブルローズさんとのクリスマス会

アンサンブルローズさんによるコンサートは、毎年人気で20組の親子が参加してくれました。

ピアノとバイオリンの演奏に素敵な歌声で、Xmasメドレーや手遊び大型絵本の「はらぺこあおむし」!!

みんな楽しく聴いてくれました。

歌いながらXmasツリーに、

オーナメントを飾り付けて来ましたよ。

Xmasツリー完成!!

手遊びをしながら、歌を歌って、

どんどんサンタさんになっていくよ~

大型絵本の「はらぺこあおむし」の歌を

ピアノとバイオリンの演奏にあわせて

歌いましたよ~。

最後は、サンタさん登場でびっくり!!

プレゼントをもらって大喜び

サンタさんにみんなで

「バイバイ」、「ありがと~う」

とお礼を言いました。