· 

手形スタンプで雪だるまを作ろう

今回は、11組のゆきだるまさんができましたよ。

 

雪だるまにシールで目と鼻をつけて、

パステル色のシールをボタンにしたり、

雪にしたり、好きなところに貼りました。

雪だるまの手袋に手形スタンプをするのですが、大きいお友達は慣れた手で上手にスタンプ!

初めての赤ちゃんは、何かわからず、
と泣いてしまう子もいましたが、
お母さんの頑張りでぺったん!!

 

 

足や、おかあさん手型スタンプに変更したり、とっても楽しい作品になりましたよ!

 

持って帰って飾ろうねーと喜んでもらえました!

 

次回は、3月15日(木) 午前中

「小麦粉ねんどであそぼう」です。

ぜひ、遊びに来てね。