· 

にじっこスタッフに相談できるよ!

にじっこの休館がまた延長されてしまって、ついにスタッフは立ち上がりました!

ネットを使って、相談窓口を作ろう!

 

というわけで、「にじっこなんでも相談♫」が開設されました!!

 

お電話でもメールでも、にじっこスタッフに聞いてほしいあんなことやこんなこと・・・。にじっこが開館していたときと同じように、みなさんとおしゃべりしたいなと思っています。もちろん個人情報はしっかり守りますから、安心してご利用くださいね。

 

心の中のもやもやを吐き出して、楽になってもらえますように・・・。

(にじっこスタッフ一同)

 

現在のにじっこ入り口はこんな様子です。

にじっこ、休館してはいますが、開館時間中は事務所にスタッフがいます!

みなさんからのお電話をお待ちしていますよ〜。

現在のにじっこの中の様子です。

(木のボールプールが・・・!)