· 

おうちでエクササイズ♪

こんにちは!

おうちで過ごす時間が長いと、身体を動かしたくなってきませんか?

 

今日は、にじっこでリフレッシュ講座を担当してくれているぞんちゃんの、おうちでできるエクササイズ『あそびクササイズ』の動画をご紹介しま〜す!✨

 

 

 

雨がふったり、公園に行けなかったり、運動不足がなかなか解消できなかったりしたときは、動画を見ながらおうちでエクササイズ!してみては?

 

ぜひ、お子さんと一緒にやってみてくださいね〜✨もちろん、おとなだけでも楽しめますよ♪

(にじっこスタッフ)

 

 

ぞんちゃんのYoutubeチャンネルはこちらです❗↓
https://www.youtube.com/channel/UCKQRCIdsEp5pFuY6FK1qJmg/featured